2011年11月14日月曜日

古着とかもあるんです。

 今日はPhilのアルバムを聴いています......去年のライヴ、良かったなぁ....

Radioheadの商品以外にこんなもんも扱っています。

.....これでピンとくる方はThomマニア...ですね.....?

靴は......レアだと思うよ....?

Thomが2002年~2003年のツアーのころよく履いていて、
There ThereのPVでは脱ぎ捨てる靴と同じやつ....(笑)

2002年にイギリスで購入しました。
グレーの方はサイズ 38 (24~25cmぐらい?)は新品で保管してました。
Thomのと色違いです。
エンジっぽいのはユーズドです。サイズ 42 (27cm)ぐらい?
Thomのと色は同じだけどベルクロヴァージョンです。
表記サイズよりちょっと大きめです。

Thomも2003年当時「これはレアなんだよ!もう買えないんだよ」って言ってた(笑)
私はThomと同じ色で同じ紐ヴァージョンのハイカットを持っていて
ある時それを履いてThomに会ったら、
「それが欲しかったんだけど、もうサイズがなかったんだよ!」

.....と靴を踏まれました...(笑)
 

..........

あ。Twitter始めました。

コチラ。



.....

0 件のコメント:

コメントを投稿