2011年12月1日木曜日

12月です。

急に冬らしくなりましたね.....街のクリスマスのイルミネーションを見てると
とても悲しく切なく寂しい気持ちになるのは私だけですか?(...)

クリスマスの準備はいかがですか?....ちょっとまだ早いかな...
でも、もうそろそろだよね。
ということで、今日からクリスマスまでの限定でCRYING MINOTAUR(人形)またはw.a.s.t.eの商品を含む5000円以上お買い上げの方に冬の寒さにほっこりする毛糸で作ったチビミノタウロスマスコット(笑)とリボンをおつけしたクリスマスギフトラッピングを始めました。




誕生日にRadioheadファンの彼氏に、彼女に....結婚記念にRadioheadファンの友達に....そんな話をちらほらお店で聞きます。
素敵ですね.....。


....誰か私に等身大のギズモの人形をください....笑

........
.....

0 件のコメント:

コメントを投稿