2012年1月10日火曜日

やんなきゃよかった....

Jonnyのギターのミニチュア、その後。→初回紹介はこちら
たかがピックガードを取る為に .....1台ダメにしました......自宅に持ち帰りです。
個体差はあるみたいですが、まぁ大変。塗装がハゲるわ、そもそも
ピックガード下の塗装(フィニッシュ)がボディの見えてる部分と違うんですよ...。

↓の写真ではわかりづらいですが、ちょいハゲました。ピックアップまでハゲた...
その部分を塗りなおして、ニスぬってってもう大騒ぎです。
ピックガードは取ったらJonny仕様でかっこいいですけど
あまりおすすめしません!(笑)
でもこのギターはほんとにステキ。
自分がギタリストだったら絶対欲しいギターです(本物を)



これがtwitterでもつぶやいた96年のオフィシャルT。
しかもスコットランドのフェス、「T IN THE PARK」出演時限定の
Radiohead Tです。表
うら。サイズは36ってかいてある。


Radioheadのフェス出演時のパンフ。
94年 Reading Festival
96年 T in The Park
2003年 サマーソニック(マスコット、タイムテーブル付き)

この手の商品もだいぶ減りました.....
ステッカー、HTTTのプロモ用紙袋(UK)

Twitterでもさんざんつぶやいてますが、
ほんとTシャツ減っちゃってます。
今男性でもきれるかな?ってのは、RadioheadのTシャツではOxford T
ぐらい?
他はほぼSサイズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿