2012年1月26日木曜日

ちっこい店員増えました。


↑お店に来た事がある方は見た事あるかもしれないこの紙コップ。
2001年7月。オックスフォード、サウスパークでのライヴでは
ビールもジュースもこの紙コップに入って販売されてました。
私も捨てられず持って帰ってきました.....。

いままでは展示のみでしたが、販売開始しました。
たかが紙コップですが、こうやってカレンダーを突っ込んでみたり、
お菓子をいれてお友達にプレゼントしたり使い方は色々。

ライヴの後では余ったのか、w.a.s.t.e.でしっかり販売されていたオフィシャルグッズです(笑)。
そして....もちろん未使用です。


寂しい店主は人形の持ち込み頻度が増えています........ほんとギズモ可愛いな...もっと欲しい....

0 件のコメント:

コメントを投稿