2012年4月5日木曜日

春だけど落葉。

こんな風にしてみました。




写真は現地で私が撮影しました。
加工したような文字が入ってますが
これは木の前にどかんと立てられているこの木の名前
「King of Limbs」がかかれたサイン(看板みたいな)なんです。
元々逆光で撮れた写真をちょっと色調をセピア調にした以外は加工してない写真を使いました。
落葉はこのKing of Limbsの落葉です。
写真は2Lサイズです。

額縁ごとの販売です。
この他にも写真が数枚セットになってます。
数がね....あまりいい落葉がなくて2つしか作れませんでした...

ご利益あるかもしれません.....(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿