2012年4月9日月曜日

Tシャツサイズについて。※追加情報あり

ニューアイテムですが、
今回メンズTシャツ
FERAL T
PINK BEARHEAD
大きいです。

Sサイズでもこれ、Mじゃない?ってぐらいの大きさがあります。
サイズ表記(オフィシャル提示)でSサイズ36インチとありますが
計算すると胸囲が91.5センチのはずなんですが、
ほとんどが96cmあります。

※ただ、実際着用された方によると、生地がテロっとしているので
あまり気にならないとの報告もいただいております。着こなしの好みにもよるかもしれませんが....
ですので、通販ご希望されている方で心配な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

RED CUT HANDS TEEはまあまあ普通です。

※BLACK 'REPLACEMENT TREE' TEE(※こちらはSが最小サイズです)はただいま欠品中の為、未確認です。

レディースTにつきましては....今の所すべて欠品しておりまして
まだ届いておりません。
届き次第報告いたします。

パーカー、カーディガンにつきましては
ほぼ表記通りのサイズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿