2012年5月21日月曜日

少しお休み....

本日月曜より、金曜までお休みさせていたくことになりました。


向かいの横濱コレクターズモールに声かけてくだされば、私の留守中もお店は入れるようにはなっています。お買い物もできます。

それからオンラインショップを再開いたしました。
詳細につきましてはオンラインショップの「お知らせ」欄にも記載してありますが
現在一部の商品についてのみ注文の受付を再開いたしました。
また、一部デザイン変更があったため、写真も差し替えさせていただきました。

それから人気の人形、「CRYING MINOTAUR」にさらに新色が出ました。
現在全5色のラインナップとなっておりますが
実際はブラックはかなり前から注文が不可となっており、
現在は最近でたばかりのレッドの注文も倉庫欠品の為一時停止しておりますが、お店にはまだ在庫ありますよ。
で。
新たに「オーベルジーヌ」が加わりました。
ダークパープル....なす紺......かなり紺に近い紫...というかほぼ紺だとおもいますが.....
これも2000年頃のデザインのTシャツ柄のリサイクルでかわいいです!

オンライン注文の発送は土曜日より再開いたします。


よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿