2012年6月22日金曜日

。。。。

今日も4時台に起きました.....早朝から辛いニュースはきついです.....
気分はダメダメ..大雨だし....

昨日までのART OF UK ROCK
たくさんRadioheadファンの方が来場してくださったとの報告をうけました。
実際、私が店からもっていった小物系、ほぼ完売.......................ありがとうございました。
でもやっぱりStanleyのリトグラフとかUSBとかサングラスは出戻りです!(笑)
高いですからね....
でもね、今だからいっちゃうけど
お店ではあの価格よりかなり安く販売してます。
興味を持った方いらっしゃいましたら、ぜひ、お店にいらしてくださいね。
お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿