2012年7月8日日曜日

LITTLE BY LITTLE 閉店のおしらせ

3週間後の日曜日はRadioheadがフジロックで.......まったく実感なしです。

そしてその前の週の日曜日、

7月22日、この日を最後に、お店を閉店させていただくことになりました。

.....まったく実感なしです。
 ですが、今度こそは(笑)ほんとに 閉店となります。

昨年10月にお店をはじめて、ほんの短い期間の期間限定のはずが...
閉店パーティーまでしたのに(!) 10ヶ月もつづけてしまいました ....

私としては悔いはたくさん残っています。
やり残した事がたくさんあります。
勢いだけではどうにもならなかった事、がんばっても出来なかった事、
がんばれなかった事、
たくさんあります。
プライベートを仕事に持ち込まない....という切り替えが全く出来ない性格上、
店に来ても何もできないという日もありました...
ほとんど海をみて過ごす日もありました....
色々な感情を抱えながら過ごしてきた10ヶ月間でした。

楽しかった....というよりは、やはり、もうちょっとなんとかできたんじゃないか?......という心残りが一番強いです。
これはまた、いつか、またどこかでリベンジしたいですね......

昨日今日はオープン以来、何度も通ってくれたような方々が、まとめて来店してくれたような週末でした。
....ちゃんと挨拶もできずに最後になってしまう方もいらっしゃいました.....
本当にお世話になりました。
本当にありがごとうざいました。

22日に閉店した後はすぐに表参道でのオープン準備にとりかかります。
ですが、私は表参道ではもう店員として立つ事はあまりないです。

あと2週間、週末は2回あります(すみません。14日(土)は臨時休業です)。
まだまだ直接お礼を言いたい方がたくさんいます。
それから、これから初めて来られる方にも
楽しんでいっていただきたいです。
それからそれから、取り置きされてる方!
商品が待ってます.....

私も、待ってますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿