2012年8月24日金曜日

オンラインショップ。

こんにちは。
オンラインショップも残すところあと1週間で一旦終了いたします。
なんかしらの形で再開できたらなあと思っていますが、
ちょっと今後についてはもう少しおちついてからゆっくり考えます。
予約、取り寄せ、および在庫がある商品の注文は今月いっぱいまで受付ます。
どうぞよろしくお願いします。
最近入荷したものも、残りが数枚づつとなってます。
お急ぎください!

自宅が訳わからない状態になってきました。....看板は壁にはりつけてあるわ、
照明も店で使ってた物を使ってます。
チビトムの位置がさだまらず
いまだ部屋の隅にいるのですが、最初は電気着けた瞬間とかビックリしてたんですけど
もう慣れちゃいました。
横浜の撤収以来、東京への搬入、そして撤収、荷物や什器やら何やらが
どんどん自宅にはいってきて、物置に住んでるような状態が続いてましたが、やっと床が見えてきました.....。くつろげるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが.....

そうそう。お店で購入してくださったものを家に飾ったりして
その写真を店でみせてくださったり、送ってくださる方とかいて楽しいですよ。
部屋がお店化してる方もいるの。ウチの方がまだおとなしいかもよ。
「私のRadiohead部屋」コーナーとか作ったら投稿してくれるかなぁ?。
私は18年位前に某インテリア雑誌にに自宅が載った事あります(笑)

ちょっと話それましたが、
オンラインショップ。あと1週間。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿