2012年8月8日水曜日

来週の予定。

こんにちは。

東京に来て、バタバタやってるうちに2週間がたってました....。
横浜のお店の撤収作業がやっと終わり、
依頼されていた原稿も書き終え、
のんびり(笑)表参道ライフを楽しんでいます(嘘です...のんびりはホントだけど
楽しめる知識がなく、昼飯はコンビニです..............。)

今は毎日のように状況が変わるので
営業時間などはこのブログなどをチェックしていてください。

今週は金曜までは通常営業
で、すみません!
今週の土曜、日曜日はお休みです。

来週月曜日は私は不在かもしれませんが、お店はやってます。
火曜、水曜は通常営業。私も多分います。

それでおそらく水曜日が最終日となります。


8/9(木)通常営業
8/10(金)通常営業
8/11(土)休み
8/12(日)休み
8/13(月)通常営業(店主不在かもしれない
8/14(火)通常営業
8/15(水)通常営業

こんな感じです。
よろしくお願いいたします。

オンライン注文も増えてきました。
ありがとうございます。

何か質問がありましたらどんどん、twitter経由でもメールでもかまいません。
お気軽にどうぞ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿