2015年9月17日木曜日

Radiohead 写真展 FROM THE FRONT ROW -

この度、突然(毎回ですね)ではありますが、
写真展を開催中です。



詳しくは
thomthomthom.com/FTFR/

昨年11月に開催した写真展の続きです。
今回はかなりJonnyフィーチャー。
というのも、Radioheadが動いていないここ数年...Jonnyのコンサートばかりみております....なので、今年のJonnyの写真も展示していますよ。
いつもThomばっかり...って思ってらっしゃる方もぜひ!

そして、thomthomthom.comオリジナルTシャツ.....
写真展の急な開催の為、申し込み〆切も当初の予定より一週間程短縮させてしまい申し訳ございませんでした。
Tシャツの申し込みも締め切らせていただき、本日、ご注文されたすべての方へ一斉配送させていただきました。
お届けまでもう少々お待ちください。

そして、写真展開催中の19日(土)と 23日(水・祝)は私もギャラリーにいますので、その間はTシャツもその場で販売します。

お色はオートミール、チャコールのそれぞれS / M / L
のみとなります。
そしてかなりの少量です.....
手に取ってご覧になりたい方もこの機会にぜひ。
ギャラリーではThomのサインをいただいたこのTシャツも展示しております。

で!

23日の最終日はアフターパーティ(thomthomthom.com/FTFR/)開催の為、ギャラリー、およびカフェの営業時間が通常と異なります。

今週の土曜19日から23日までは15時開店、24時閉店となりますが、
最終日のみ、18時に準備のためいったん閉めさせていただきます。
19時より、アフターパーティーのお申し込みをされている方のみ
ご入場ができます。
(現在若干名受け付けております。定員30名。ほぼ満席となっておりますので
もうすぐ締め切らせていただきます)
1ドリンク付き、軽食ブッフェスタイル。
それからこの日はOAS(Radioheadのトリビュートバンド)による
ミニライブもあるのです。
この日は3人編成です。

そして21時より24時まで通常営業となります。
少々かたづけでバタバタするかと思いますが、
そのままバータイムをお楽しみいただくこともできます。
(※パーティーは21時に完全に〆ます)

写真展、Tシャツ、アフターパーティー、演奏、と
私はかなりとっちらかってますが、どうぞ宜しくお願いします............


0 件のコメント:

コメントを投稿