RADIOHEAD / AFP コピープロジェクト

Atoms For PeaceとRadioheadのコピーをやろう..というプロジェクトをはじめました。
参加してくれるメンバーを募集中です。
メインで活動しているのはグリーンウッド兄弟のパート(ジョニー/コリン)です。
ですので、その他のパートを随時募集しています。
現在、ほぼ固定メンバーとしてドラマーも加入していますが、

ドラマーは2名欲しいので、ぜひ宜しくお願いします。

随時募集しているのは
Thomパート
Edパート
それからドラム(パーカッション)
です。

バンドメンバーといった固定メンバーの募集というよりは
すでに、こちらでやりたい曲が数曲あるのですが
それを一緒にやってくれる参加者を募集しています。
なので、Thomパートについてもあれはできるけど、これはできない,,,,というのもOKです。
たとえばキーボードが弾けない方にはキーボードを使わないThomの曲をやってもらうとか.....
5月にはじめたばかりですが、メンバー2人とも元々Radioheadのコピーバンド(http://oas.jpn.org/)を数年やっているのでRadioheadに関してはいろんな曲に対応できますのでもし、この曲ならできる...というがありましたら持ちかけてみてください。

Thomパート希望の方はRadiohead、またはAFPの曲を歌ってる音源を送ってください。その他パートにつきましては
今やってるバンド等の音源やyoutubeにアップしているものでもかまいません。
携帯でとったものでもいいので送っていただけるとありがたいです。
あと詳しくはメール(アドレスは一番下に)にて。
お願いします。

コピーするのはRadioheadのTKOL以降の新曲、AFPのthe eraser収録の曲となります。

音源の送り先:
the_eraser_band<at>mail.goo.ne.jp
→ <at>は@に変えて送信してください。

2人でチラ聴き程度ですがちょっぴり録音した音源、その他自宅録音等の
コピー音源をアップしています。
とりあえずTKOL以降の新曲、または最近ライヴでやり始めた曲です。ギター、ベース以外はマシンです...

音源:
http://www.soundcloud.com/the_eraser_band/

それから機材のことやら料理のことやらなんでも
真剣に取り組む私たちのブログはこちらです(?.....笑)
http://the-eraser-band.tumblr.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿